AGLOCOとは?

世界中で期待を集める完全無料・新進気鋭のプログラム「AGLOCO」
海外はもとより、いよいよ日本でも知名度を増し、鮮やかな緑のロゴマークを目にした方も多いかと思います。
AGLOCO は A Global Community から、作った言葉です。 
AGLOCO の所有者はそこに参加する人たちです(あなたや、私やそして潜在的には何百万人というインターネット利用者の人たちです)
AGLOCO は私たちがインターネットでやっていることの価値を算出してくれるのです。
しかも、そのための費用は一切かかりません。 その理由は、AGLOCO はすでにインターネットで十分稼いでおり、利用者には何の負担も発生しません。

創立者には、Stanfordの学生達と、1999年にAllAdvantage(オールアドバンテージ)を立ち上げた数名のメンバーが含まれている、今まさに大きく飛躍する勢いのツールバー広告収入系のサイトです。
以前AllAdvantageは、数百万人の会員を抱え、1億ドル(約120億円)を会員に分配した実績があり、そのメンバーが次の戦略に『AGLOCO』を展開!
飛躍しないはずがありません!

AGLOCOが成功すれば、Googleの利益が半分になるとさえ言われています。
それはともかく、2007年のインターネット世界を席巻する大きな動きとなるのは間違いなさそうです。
3月の正式スタートに向けて、世界中で毎日のように登録メンバーが増え続けています。
2007年7月1日までに1000万人のメンバー登録を目指すキャンペーンもスタートしました。
試しにGoogleで検索してみて下さい。70万ページ以上のAGLOCOに関するページがヒットします。
GoogleやYahooのように、インターネット・スタンダードとして多くの人が利用することになりそうです。

3月より登録順にViewbarのダウンロード開始 !!
あなたがすることは、無料のソフトウエアViewbarをダウンロードするだけ。これですべてです。
あとは、いつものようにインターネットを利用しながら、YahooやGoogleのツールバーのようにサーフ中に表示させておくだけで広告費がユーザーに分配されます。
完全無料で、ノーリスク。ユーザーに何の負担も発生しません。
(もちろん後からの金銭請求など一切ありません。)

収入を得る大事なツールバー(Viewbarと言います。)は、ベータテスト段階ですのでまだダウンロードもViewもできませんが、3月より登録順にViewbar配布、開始できるようになります。



Viewbarは先行登録順です!
早めの登録をお薦めします!!

フリーメールでも登録できますのでご安心ください。
電話番号も必要ありません。

▼こちらから登録できます▼
AGLOCOの登録方法


AGLOCOで不労所得・権利収入が手に入る♪
元手リスクの一切ない新しいビジネスの道があなたに開かれます!
AGLOCOは第2のyahooやgoogleになるかもと世界が注目しています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。