インターネットで株を始める前に基礎知識を身につける

たった7日で株とチャートの達人になる!
たった7日で株とチャートの達人になる!ザイ編集部

おすすめ平均
stars基本が身につきます。
starsまったく初めてのテクニカル本
starsチャートを始めて勉強する人にオススメです。
stars楽天証券
starsこれから株を始める方へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


インターネット株取引を始める前にまずは基礎知識を身につけておかなければならない。
株取引の基本として、テクニカル分析やファンダメンタル分析は最低限理解してないと話にならないので、この本でざっと勉強しよう。
この本で上昇する可能性の高い基本的な株価チャートのパターンを頭に叩き込むべし!
7日でと書いてあるが、実際読んでみると薄っぺらだし簡潔にかかれて理解し易いので2〜3日もあれば読み終わってしまうだろう。
でも、基本的な知識として十分な内容を網羅てるので、株を始める方はぜひ一読しておくべき本である!(´・ω・`)

【お客様の感想、口コミ】

■基本が身につきます

基本として知っておいたほうがいいことが、
全てここに書いてあります。
初めての方でも読みやすいと思います。

基本に返るときは、必ずこの本を手に取り振り返ります。
購入した本の中で、一番活用しています。
分かりやすく、丁寧に、短期間で覚えることが出来るでしょう。
おすすめです。

■まったく初めてのテクニカル本

テクニカル初めての人向きな本ですがそういう方はまず7日では理解できないと思います。しっかり時間をかけましょう。
テクニカルの自己紹介みたいな本です、「私はストキャスティクスです長所は〜で短所は〜です!」といったかんじの本。初めての方には良い本です、これを少し覚えたら次もう少し専門的な本を読みましょう。

■チャートを始めて勉強する人にオススメです

・7日で読破できる
・ほとんどの項目が2ページ構成で、右に説明文、左にチャートが示されており、読みやすい
・図が多く、重要分には線が引っ張ってあるのでわかりやすい
・文章が平易でとっつきやすい

この本は普通の大学ノートサイズの本で、ページ数の割りにかなり内容がつまってます。とにかく読みやすくわかりやすいので読んでいて楽しいです。チャートを全く知らないという人は、まずこの本を読み、興味が出ればさらに別の本を買えばいいでしょう。

|
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。